沖に流されてから

虚構織り交ぜています

人のセックスを笑うな

「人のセックスを笑うな」

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51MxEp2729L.jpg 

Amazon から)

 

人のセックスを笑うな』を観た。19歳のみるめくんと39歳のゆりさんの恋、と、えんちゃん。
TUTAYAのポップ「みるめくんの、ゆりさんを触りたくて仕方ないっていう目が可愛い!」に釣られて借りた。

松ケンの表情から、戸惑いや幸福感が手に取れるようだった。

これも『17歳の肖像』と一緒で不倫になる訳だけど、ゆりさんは隠してたわけじゃない。後暗さがなくて、カラっとした浮気。イノクマさんはゆりさんのお父さんみたいだし、倫理観が揺らぐ。

―タイトルは、本屋で同性愛の本の棚の前でクスクス笑っている人を見たときに思った言葉であると、作者は語っている―らしい。



サントラの中でも「ANGEL」(武田カオリ with HAKASE-SUN)が抜群に好き。
日曜の朝に聴きたい穏やかさ。
FM894の「sunday morninng」は無くなったのかな。茂山千三郎さんの声がとても心地よかった。

youtu.be